ハリセンボン テレビ信州特番

テレビ信州の特別番組「ハリセンボンのキミョ〜な招待状」が
本日1月19日、19時から放送になります。

弊社ではディレクター、撮影、編集、MA、完パケと
スタッフ総出で全面的に制作に参加しました。
大きな番組に関われることは、とてもありがたいことです。

現場にいたスタッフだけで40名ほどになりましたので、
1時間番組としては大規模だと思います。

GoPro25台を使った番組後半が最大の見せ場です。
1台のGoproで、「使っても2秒」という贅沢な制作です。

編集もなかなかの重さでした。

差し支えない範囲でお見せする編集画面です。

混沌と無秩序が同居する破壊と創造の世界です。

トラック使いすぎ・・・。

ネストしないのが流儀。
1時間くらいでメモリエラーが出て再起動しないと
画が見れなくなります。かつ、起動には10分かかります。


こういう編集データって、1ヶ月くらい経ってから
もう一度開くと「あれ・・・どれが最終版だっけ・・・?」
となることがよくあります。
気をつけても気をつけても、絶対なります。


ファイル名に日付をつけても・・・「いつが最後だっけ?」

”最終版”と名前に付けても・・・「”完成版”もあるぞ、どっちだ?」

”これがラスト”とか直球な名前にする・・・「こんなの信用出来ない!本当はどれだ?」

などなど、私の性格的な問題も重なって収拾がつかなくなります。



というわけで、放送をお楽しみに。

テレビ信州 ハリセンボンのキミョ〜な招待状

コメント