映像制作にとって大事なこと

いろんな要素が集まって映像が出来上がりますが、

その中でも、

「これは絶対大事!!!」

というものをひとつ、見い出すことが出来ました。


真剣に読まないで下さい。


大事なこと、それは、





「お腹が丈夫なこと」




です。



外国に行ったり、とんでもない山の中に行ったり、
無人島に行ったり、、、

そこまで大袈裟でなくても、普段と違う環境下でも
健康を維持できるというのは、とても大切なことなんですね。


水木しげるさんが以前見たインタビューで
「戦争に行って生き残れたのは、腹が丈夫だったから」
という趣旨のことをおっしゃっていました。

なるほどな、と思います。

映像制作でなくても、これって大切なことですね。

みなさまお体を大切に。

コメント