本年も宜しくおねが、、いやそれよりも!

MOROHAのお二人は長野県出身だったということが
年末年始最大の驚きでした。

https://youtu.be/AanfKNatAqk

ギャラクシーSノートセブン、これはやぶぁい!

の声の主の方です。MOROHAのアフロさん。

ギターのUKさんとラッパーのアフロさんのお二人でMOROHA。


CMで声を聞き、「これはやぶぁい!」で感動して、

「なんのキャラクターの声だろう?」と思っていましたが、

キャラクターではなく、アフロさんの声の出し方、もしくは歌い方でした。



こんな才能、あり得るの!!!って思います。

恐るべき抑揚の深さと、絶妙なカスレ方。

詰まるような間の取り方で、聞いている方も気持ちが入ります。



ちょっと面白いのは、[ MOROHA アフロ  ]で検索すると、
 [  声 嫌い  ]と続きます。

あの声を嫌っている人もいて、それを言いたくなるということは、
やっぱり個性があって、頭に、脳に、残る声ということです。

嫌われるってことは、好かれる可能性があるってことだと、
よく言われます。だからむしろポジティブな要因です。


ともかく、まぁ、私が知るのが遅いんだと思いますが、
すごい人たちが現れています。UKさんのギターも相当いいです。
ギターだけで聞きたいくらいです。

まだお若いお二人、頑張って下さい!
仕事でもご縁がありますように!


本年も宜しくお願い致します。



コメント